なつかノート

日々を丁寧に生きる人の考察メモ

炊飯器

こんにちは、なつかです。

本日、新居の採寸に行って参りました。思ったより広くないという現実と戦っています。

まずは図面を描いて家具の配置を決めないとね。

 

今日の本題は必要な家具を検討している中「炊飯器はいるのか?」という問題に行き着きました。

悩んだ結果、下記の商品をポチることによっていらないと思いました。

電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き

電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き

 

 電子レンジで炊けるんですって。

安いし、小さいし、試しても良いかもしれないと思って。しかも計量カップとしゃもじが付くのも必要なものとして嬉しい。

一つ家具が減ったのでスペースが増えました。

 

明日はフリーマーケットに行って、キッチン用品など100均より質の良い物を安く入手して来ようと思います。