なつかノート

日々を丁寧に生きる人の考察メモ

チャレンジ自炊

こんばんは。胃腸炎で夕飯食べられてません。

 

f:id:nnttkk:20140603194446j:plain

ある日の夕飯。コーンだらけ。

 

f:id:nnttkk:20140604192615j:plain

煮物の方はいいと思うのですが、右側のうどん、、、スープは実はトムヤムクンです。タイのお土産でいただいたのですが、スープだけで食べるのがもったいなくて麺を入れようとしてうどん。美味しかったですが、写真は微妙ですね。

 

f:id:nnttkk:20140531123722j:plain

お昼にお客様が来たので、アクアパッツァを作りました。絶賛されて嬉しかったです。実はアサリの砂抜きに失敗して全滅させてしまって急いで新しいものを買ってきたという裏話も。

 

f:id:nnttkk:20140605063145j:plain

ある日の朝ご飯。ミックスベリーとバナナ+ヨーグルトにきな粉ハチミツ掛け。最高の組み合わせです。